「毎日書かなきゃいかんな」と思っていた矢先にパソコンがダウンした。やらなければいけない事が沢山あるというのに、手も足も出ない。パソコンがなければ成立しない生活なんだなあ。

出掛けにテレビで役者同士のカップルが破局を迎えたとレポーターが喋っていた。女優が振られたらしく、今の気持ちを赤裸々にブログに書いているらしい。そういう事をブログに書くってやっぱり何か変だ。かなり変だ。

古いパソコン(98)を起動させた。遅い!イライラする!

今週の公演は高校生3人の劇団。昨年「熱海殺人事件」で伝兵衛をやってくれたヤンキースタジアムの夢麻呂さんが面倒を見ている高校生たちだ。また夢麻呂さんとも何か出来ればと思う。