謹賀新年!
新たな年です!
本年も「新宿サニーサイドシアター」を可愛がって下さいますよう、宜しくお願いします。

今年は、「今、果たして演劇に何が出来るのか」を試行錯誤を繰り返しながらも突き詰めて考えてみたいと思っております。






昨年末にショックな事がありました。劇団さんから大入り袋を貰う事が多いのですが、うちではそれを音響ブースの後ろの壁にピンで貼ってあります。通常は5円玉を入れるものなのですが、たまに五十円玉とか千円札とかを入れる劇団さんもあります。十月か十一月に千円札を入れた劇団さんがありました。それはそのまま壁に貼った訳ですが、暮れに貼り方が変になっていたので、直していると、その千円札が無くなっているのです。誰かは分かりませんが、誰かが…。縁起物の大入り袋の中身を盗むとは…。それも演劇関係者が…。せめて5円玉入れといてくれればね。
お金抜いとけばこんな嫌な気分にならずに済んだものを…。