Sunny Side Story

『劇団SST』のブログです。

March 2007

本日初日

1b3cf5cd.jpg劇団ティルナノーグ
「優しい陽射し」
作・演出=山崎亨太
二十五日まで

本日初日 劇団陰陽

4973de1e.jpg明日まで。

必見!ザよこはまパレード

昨年末に行った劇場プロデュース公演「幕末ああいすくりん伝説 房蔵くんがゆく」が某大手企業に気に入って頂き、五月三日の横浜みなと祭「ザよこはまバレード」への出演が決まった。公演ではないが、「房蔵くんがゆく」のイメージでデコレーションされた10tトラックのステージで、房蔵くんとその仲間たち(勝海舟、坂本龍馬、等々)が 歌って踊って芝居して、3.8キロの道程を派手にパレード。これは絶対観ないと損!

<出演>
加藤久美
高橋佐織(劇団め組)
勝又保幸
庵原納実(ダンサー)
ペロリ(チャルラフシャンプー)
城間真(チーターダッシュボンバーショット)

5月3日は横浜へ行こう!

昨年は「熱海」の稽古をしていた。

「毎日書かなきゃいかんな」と思っていた矢先にパソコンがダウンした。やらなければいけない事が沢山あるというのに、手も足も出ない。パソコンがなければ成立しない生活なんだなあ。

出掛けにテレビで役者同士のカップルが破局を迎えたとレポーターが喋っていた。女優が振られたらしく、今の気持ちを赤裸々にブログに書いているらしい。そういう事をブログに書くってやっぱり何か変だ。かなり変だ。

古いパソコン(98)を起動させた。遅い!イライラする!

今週の公演は高校生3人の劇団。昨年「熱海殺人事件」で伝兵衛をやってくれたヤンキースタジアムの夢麻呂さんが面倒を見ている高校生たちだ。また夢麻呂さんとも何か出来ればと思う。

カテゴリ別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ