July 2005

本日初日 与太考「臆病な点滅」

05-07-29_22-32.jpg明日まで。二人芝居です。

本日初日 ブーツ・ストラップ・シアター 「秘密の作法」

05-07-15_22-26.jpg十八日まで。
「三島割腹事件」、「楯の会」などが題材になっているような。

夢麻呂ワールド

「ひとり&ふたり舞台」の公演が無事終了。


一回目のひとり舞台に参加してくれた夢麻呂さんが座長をしている劇団の公演を観る。七時開演で終演が十時二十分過ぎだった。長い!でも飽きずに楽しく観る事が出来た。夢麻呂パワー炸裂という感じ。うちの小さな劇場での夢麻呂さんのソロパフォーマンスと、劇団員を引き連れてのサンモールでの観客二千人を動員するパフォーマンス。どっちの夢麻呂ワールドが勝つのか、それを目撃しようという腹積もりだった。さあ、どちらに軍配が?でも、どちらが勝っても夢麻呂ワールド。
夢麻呂さんの観客を引きつける力と、観客に元気をくれる熱いメッセージ。流石夢麻呂!ですね。

美人ちゃん

美人ちゃんが子供を産んだ。子供に栄養分を取られてガリガリに痩せている。夜、劇場を閉めていると、階段にうずくまってジッとこちらを見ているのに気付いた。すぐにご飯を出してやると、腹ぺこなのだろう、夢中で頬張る。動き回ると悪いかなと思い、食べ終るまでジッと美人ちゃんを見ている。昨日もそうだった。お陰で帰るのが遅くなる。生きるのに必死な筈の野良猫なのに、やはりゆっくりとした時間を身に纏っている。早く梅雨があけて欲しいものだ。
もうサニーは天国へ行ってしまったのかもしれない。

本日初日 唐ゼミ「煉夢術」 10日まで

05-07-07_22-13.jpg道具がいっぱい!土曜日に唐十郎さんがいらっしゃるそうです。
カテゴリ別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ